株式会社フォーティーズ(本社:大阪市鶴見区、代表取締役 岡武史)は、株式会社 GO FOR IT(本社:東大阪市)が運営する、【新商品】『野球チーム応援団』の掲載する少年野球チームの募集を代理で開始しました。

『野球チーム応援団』の詳細はこちら
https://sports-ouen.com/baseball/team/

株式会社 GO FOR ITは、スポーツ愛好者のための新しいサービス「スポーツチーム応援団」を発表しました。

子供たちがスポーツを通じて健康的に成長し、夢を追い求めることを支援することを目指しています。そのために、この度新サービス「スポーツチーム応援団」を立ち上げました。

「野球チーム応援団」は、野球チームに特化したプラットフォームであり、練習試合の対戦相手を探すだけでなく、チームメンバーの募集も行うことができます。また、地域や年齢層に応じて様々な野球チームを検索することができ、興味を持ったチームに対して直接コンタクトを取ることも可能です。

このサービスは、少年野球や学童野球の普及と発展を支援するものであり、チームの皆様には無料での登録を呼び掛けます。掲載にはチームの写真やロゴ、詳細なチーム情報、部員募集の要項などを掲載することができ、チームの魅力を伝える貴重な機会となります。

  • 子供たちの夢を野球チームで ぴったりの""野球チーム"" きっと見つかる

新たなサービス「野球チーム応援団」の掲載野球チームの募集を広告代理店株式会社フォーティーズを通じて行います。

このサービスでは、練習試合の対戦相手を探すだけでなく、チームメンバーや部員の募集も行うことができます。さらに、入りたいチームを見つけることも可能です。登録や検索はすべて無料で行え、少年野球や学童野球のチームも多数登録されています。

野球チーム応援団は、全国の少年・少女たちがスポーツを通じて将来たくましい大人になってほしいという願いから生まれました。多くの親御さんが、どこのチームに子供を入れるべきかや地元エリアでどんなチームがあるかについて悩んでいます。そんな時に、「野球チーム応援団」がチームをアピールする絶好の機会となります。親御さんたちが満足して「良いチームが見つかってよかった」と言ってもらえるようなホームページを目指しています。

是非とも、未来のプロ野球選手や侍ジャパン大谷翔平を育てる一助となってください。野球チーム応援団では、チームの皆様に無料登録を提供しております。登録にはチームの写真やロゴ、チーム詳細、部員募集要項、そしてFacebookやInstagramなどのSNS情報も掲載可能です。

団体スポーツを通じて子供たちが体力や心の成長・強さを得ることは広く知られています。その中でも、野球はコミュニケーション能力やルールを守る心、自信を養うのに最適なスポーツです。

是非この機会に、少年野球チームの掲載を通じて新しいメンバーや部員を募集してみませんか?無料登録をお待ちしています。

阪神タイガース浅井良選手からのメッセージ

僕は子供の頃から朝から晩まで野球一筋でやってきました。
 どんな優秀なピッチャーでもキャッチャーや野手がいなければ野球は出来ません。
一人では出来ないのです。チームワークは本当に大事です。
試合の勝ち負けはもちろん重要ですが、他人を大事にして皆で協力する事、助け合う事こそが一番必要だと思います。野球を通じてチームワークの大事さを学ぶ事が出来ます。
 自分の事だけではなく相手の気持ちも考えてプレーできる心を養って下さい。
チームワークの大事さを子供の頃からきちんと学んでいると今後の社会生活にとって本当に役立ちます。他人の痛みを分かる人間はとても素晴らしいです。
皆さんにはそんな人間になって頂きたい。野球は貴方を素晴らしい人間にしてくれるスポーツです。

 それと野球だけでは無くスポーツ全体に言えると思いますが、基本の反復練習は裏切りません!!
素振り練習なんかは単純で面白くないかもしれないけど、頭の中でホームランを打つイメージを持ちながら練習します。
試合でイメージ通りホームランを打てた時の喜びは何とも言えません。又、打ちたいという気持ちが有れば練習も楽しくなってきます。
 僕の子供の頃は、友達とバットを持って外が暗くなるまで毎日遊びまわっていました。
グローブが古くなって新しいものを買って貰ったときは、寝る時も肌身離さず持っていました。野球バカと言われるかもしれませんが、本当に野球が楽しかった。
プロ野球選手を辞めた今でもやっぱり野球は大好きです。
僕の人生は野球と共に過ごしてきました、皆さんもどうぞ楽しんで野球をやって下さい。

 私 浅井 良は「野球チーム応援団」の皆様を応援しています。

スポーツを通じて健康なライフスタイルを提唱し、子供たちが自信を持って成長できる社会の実現を目指しています。この新サービス「野球チーム応援団」を通じて、野球愛好者やチームメンバーが新たな出会いを得られることを期待しています。野球を通じて、子供たちが団結し、成長する喜びを共有しましょう。

「スポーツチーム応援団」は、スポーツに関連するサービスを提供するサイトです。我々は、スポーツを通じて健康な生活を推進し、社会の発展に貢献することを使命としています。

  • 【取材などお問い合わせは】

ブランド名:「スポーツチーム応援団

詳しくはこちら https://sports-ouen.com/

運営管理会社:株式会社 GO FOR IT

企業情報:https://goforit.ltd/

広告代理店:株式会社フォーティーズ

『野球チーム応援団』の詳細はこちら

https://sports-ouen.com/baseball/team/

配信元企業:株式会社フォーティーズ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ