歌手のHYDEが2日、自身のInstagramを更新し、ジェジュンとの2ショット写真を公開した。

HYDEは「My bro」と記し、ジェジュン韓国料理を囲みながら仲良く飲む2ショットをアップ。2人はとてもリラックスした表情を浮かべており、HYDEの後ろでジェジュンがひょっこり顔を出し、街中でセルフィーを楽しむ姿も。他にも別の店でワインを飲む様子や一緒に撮った韓国式プリクラを披露するなど、2人の時間を満喫したようだ。

また、同じくジェジュンHYDEと韓国で飲む写真を公開し、「MY HERO #hyde」と投稿。ジェジュンはこれまで様々な媒体でHYDEファンであることを公言しており、SNSでも仲睦まじい様子を見せてきた。そして今回、憧れの人であるHYDEと久しぶりの再会を果たせたようで、別のポストでは「#hyde #あにき」と日本語のハッシュタグを使ってHYDE愛を炸裂させている。

この投稿にファンからは、「HYDEさんこれはデートですね」「プリクラまで可愛い」「My broというより恋人っぽいです」「HYDEジェジュンとの貴重なデートの様子見せてくれてありがとうございます!」「ジェジュンさんの幸せそうなお顔が見れて、幸せです」「HYDE様とジェジュンの2ショットはにやけが止まりません」「ヤキモチ妬いちゃいます」「夢みたい」「ジェジュンを末長くよろしくお願いします」「プリクラはどっちが言い出したんですか?」「イケメン兄弟」「憧れのヒーローのHYDEさんと会えて良かったね!」「2人揃って幸せオーラが出ている」「2人とも可愛いかよ」「両想いで羨ましいです」「もぉ~ラブラブやん!いいなぁ~」など1,000件を超えるコメントが寄せられている。

画像提供:マイナビニュース