無料のBS局「BSJapanext<263ch>」にて毎週木曜よる8時に放送中の「Go!Go!ゴルフ女子」が4月10日(水)よりパワーアップしてリニューアル。毎週水曜よる9時からの放送となるほか、「Go!Go!ゴルフ女子部」に新メンバー2人が加わった8名の新体制で進行する。初回放送の4月10日(水)よる9時からは、ゲストであるフリーアナウンサー・山本潤との対決がおこなわれるという。

【写真】“スーパーゴルフ女子”目指すインフルエンサー女子たち

■ゴルフ女子8名が「スーパーゴルフ女子」を目指す

同番組はインフルエンサーとして活躍中のゴルフ女子8名が、ゴルフを徹底的に楽しみ、たくさんのゴルフファンを幸せにすることができる“スーパーゴルフ女子”を目指す。毎回ゲストを呼んで対決をおこなうほか、ゴルフ関連ブランドや、ラウンド後のお風呂やサウナの紹介をするといったコーナーも予定している。

現役ゴルフプレイヤーはもちろん、まだプレイしたことがない・これから始めようとしている人も楽しめる番組だ。

■初回放送内容<4月10日(水)よる9時~9時30>

ゴルフ関連のイベントや番組に多数出演している、ゴルフ大好きなフリーアナウンサーの山本潤さんを初回ゲストにお呼びして、ゴルフ女子3人と対戦しました。果たして勝負の行方は…。

また、3月にパシフィコ横浜で開催された「ジャパンゴルフフェア」に、BSJapanext広報大使として参加したゴルフ女子達の様子もお届けします。

■新メンバーも加わり、次の目標は“ゴルフ界のTWICE

■なろ コメント(ドラコン師匠の門を叩きストイックにゴルフ道を追求!名古屋嬢リーダー)

Go!Go!ゴルフ女子、リーダーのなろです! 前シリーズに引き続き、ゴルフ女子部のレベルアップだけではなくそれぞれのキャラが際立った見応えのある番組にしていきたいです!

新メンバーも2名追加され、今年から大幅バージョンアップされた番組をお楽しみに!

キョンちゃん(藤澤響花) コメント(インスタグラムで14 万人のフォロワー数を持つ静岡大好き女子)

こんにちは!初回のロケを終えて撮影チームの皆様と再会できて再始動したんだなと実感が湧いて感慨深いです。 ゴルフ女子の先輩である山本潤さんから多くのことを学びながら、私たちらしい雰囲気で楽しく撮影できました!

早く多くの方に私たちの成長した姿を観ていただきたいです!

あいりぽん(瀬川あいり) コメント(ゴルフへの情熱からキャディになって勉強中)

他にはない女子 8 人のチームでの活動。スキルアップだけ出なく、マナーやホスピタリティも追求。人として魅力をUPさせてゴルフ界の TWICE と呼ばれるようになりたいです!笑

目指すは“ゴルフ界のTWICE” インフルエンサー女子たちがゴルフを徹底的に楽しむ「Go!Go!ゴルフ女子」リニューアル/※提供画像