人気コスプレイヤーやグラビアアイドルとして活躍しているえなこさんが4月9日、自身のX(旧Twitter)を更新しました。

写真:春らしいピンクのランジェリー姿を披露

投稿では『本日発売の「ヤングチャンピオン」オフショットです』『撮影地の許可を取って撮影しております』とコメントを投稿、つづけて『その曲知らないから消しちゃった』とつづり、1枚の写真を公開しました。

マスタード色のロンTにジーンズカジュアルな服装でカラオケを楽しんでいる様子のえなこさん。ロンTを胸元まで捲し上げバストくびれがあらわになっています。「ヤングチャンピオン」の表紙では、可愛い花柄の下着を着用している姿が写し出されています。

フォロワーからは「カラオケでこんな格好やばい」「イイ感じにめくれてるね!」「セクシー過ぎんか!?」など、えなこさんの服装に大興奮の声が集まっていました。

写真:むっちり美尻を突き出した妖艶なポーズ

この投稿は、わずか16時間ほどで、いいねの数が30,000件以上あり、えなこさんの絶大なる人気がうかがえる投稿となっています。

▼あわせて読みたい

100点満点のむしゃぶりつきたくなる"煌めくグラマラスボディ"を披露

黒ビキニ×網タイツ姿を披露しファン歓喜「セクシーすぎる」「いい身体」

下からアングルで撮影されたインパクト大な最高の眺めを公開「迫力満点最高だぁ」

X:えなこ(@enako_cos)より