日本・東京、2024年4月10日地中海に浮かぶマルタ島は、史跡や息をのむほどの絶景の宝庫であると同時に、いきいきとした文化も楽しめる島です。数千年の歴史を誇る古代寺院から透き通る青い海、活気あふれる市場まで、あらゆる旅人の好奇心を刺激する多様な魅力に満ちています。

日本からのお客様は、数々の賞に輝くエミレーツ航空マルタへの豪華で快適なフライトをお楽しみいただけます。マルタへは、東京および大阪からドバイを経由し地中海沿岸の都市ヴァレッタを結ぶ便が週7便運航しております。マルタ国際空港は街の中心からわずか20分という好立地にあります。休暇を過ごす人も、一人旅を楽しみたい人も、世界最高レベルのホテルや数々のレストラン、魅力たっぷりのアクティビティスポットや観光スポットをすぐに訪れることができます。

エミレーツ航空はハブであるドバイを経由する便利なフライトで、日本とマルタをシームレスにつないでいます。ドバイでの乗継ぎ時には、ブティックでのお買い物や美味しい食事、豪華なスパでくつろげるほか、スリープポッドで休憩していただくこともできます。さらに、ビジネスクラスとファーストクラスのお客様は、エミレーツの豪華な専用プレミアムラウンジをご利用いただけ、乗継ぎ時間も満ち足りた贅沢なひとときへと変わります。

マルタにはユネスコ世界文化遺産が数多く点在しています。首都ヴァレッタは壮麗な要塞都市として有名です。街全体がユネスコ世界文化遺産であるヴァレッタは、国際空港があるマルタ唯一の街でもあります。何世紀にもわたる歴史をもつヴァレッタでは、活気ある街の暮らしと圧倒的な自然美が溶け合い、青いラグーンと迫力ある絶壁の景観がそれを取り囲んでいます。

エミレーツ航空は日本からのお客様に、この上なく豪華で快適なマルタを体験していただく絶好の機会を提供します。世界最高クラスのホテルやお食事、冒険心を満たすアクティビティ、まるで絵のように美しい景観まで、マルタへの旅はいつまでも記憶に残ることでしょう。エミレーツとともに、いつでも上質なフライトをご体験ください。

エミレーツについて

エミレーツ航空は2002年に日本就航。成田国際空港・東京国際(羽田)空港・関西国際空港から、ドバイをはじめとする世界140以上の地域へ快適な空の旅を提供しています。

2022年のULTRAsアワードでは「ベスト・エアライン・イン・ザ・ワールド」「ベスト・エアライン・イン・ザ・ミドル・イースト」、2023年のAPEXアワードでは、「ワールド・クラス・アワード」「グローバル・オフィシャル・エアライン・レーティング・5つ星」「パッセンジャー・チョイス・アワード・ベスト・グローバル・エンターテイメント賞」など、我々の提供する商品やサービスにおいて数々の賞を受賞しています。

配信元企業:エミレーツ航空

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ