【モデルプレス=2024/04/10】KinKi Kids堂本剛が10日、自身のInstagramを更新。誕生日を報告するとともに新しい髪型を公開し、話題を呼んでいる。

【写真】堂本剛&百田夏菜子・中丸雄一ら、2024年に結婚した芸能人たち

堂本剛、誕生日にヘアチェンジ

この日45歳の誕生日を迎えた堂本は、自身の写真とともに「Birthdayなのでヘアチェンジしてきました」と報告。先日まで今より髪色が暗色で、伸ばした前髪も上げていた堂本は「前髪をおろしてサイドを耳にかけて前髪を上にあげてってしたらパターンがいろいろと作れてその日の気分でアレンジできます ウェットやドライどのタイプのものをどれくらいの量チョイスするかによって印象も大きく変化させられます オススメです」と続け「自分らしい色彩にしよう」とコメント。

そして「皆さまも心のちからを解いて自分らしい今日をお過ごしください」とファンに呼びかけ、ブラウンカラーにオレンジ色のメッシュに変えたヘアスタイルについては「#ホットケーキヘア」としている。

堂本剛、ヘアチェンジに反響

この投稿に、ファンからは「お誕生日おめでとうございます」「かっこよすぎる」「新しい髪型も素敵です」「ホットケーキヘアお洒落」といった反響が多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】