パーソナルトレーニング、ピラティス、ヨガ、骨格矯正など多彩なメニューを提供する『なりたい私を一緒に叶える』をコンセプトとしたパーソナルトレーニングジム『E9th PRIVATE GYM』を運営する株式会社e9th(本社:長野県長野市、代表 小柳竜也)は、2024年5月1日長野駅徒歩3分(住所:長野県長野市南長野北石堂町1414-1 孝義ビル4F)に『E9th PRIVATE GYM 長野駅前店』をオープン予定。


E9th PRIVATE GYM 長野駅前店は、『なりたい私を一緒に叶える』をコンセプトにパーソナルトレーニング、ピラティス、ヨガ、骨格矯正などを組み合わせてプランニングできるお客様一人ひとりのニーズに合ったダイエットを提供しているパーソナルトレーニングジムです。

大手パーソナルジム出身で国際ライセンスを保有した『実績・経験・知識』が豊富なトレーナー、また全店舗に女性トレーナーが在籍しているため初心者の方でも安心してボディメイクを行うことができます。

イーナインスではお客様の目標やお悩みをしっかりとヒアリングしながら、パーソナルトレーニング・ピラティス・ヨガ・機能改善・関節調整などお客様のライフスタイルやご要望にあわせて最適なトレーニングをご提案しています。私たちはお客様と二人三脚で目標に向かって歩むパートナーです。

  • 健康管理をしながら健康美を目指したい

    疲れやすく、運動不足で肩こりや腰痛に悩んでいる

    加齢で代謝が落ちてきていると感じている

    なかなか産後の体型が戻らず、悩んでいる

    毎日の生活が不規則で健康診断の結果が悪かった

    筋力が減ってきて疲れると感じることが多い



※上記の写真は青木島店の為、実際の店舗とは異なります。

【Y・A様 女性60代】

2年前知人に紹介してもらい、ずっとお世話になっています。首が辛くて困っていたのですが、通わせていただくうちに驚くほど良くなりました。その日の体の状態に合わせて、いつも丁寧に施術、トレーニングしていただけるので、終わった後体がとても楽になります。静かな落ち着く空間なので、心身ともにリラックスできます。BGMも心地よく楽しみです。これからもよろしくお願いします。

【A・S様 女性30代】

毎回丁寧に教えてくれて、私の悩みにに合わせたトレーニングメニューを考えてくれます。トレーニング時だけでなく、日々の生活のアドバイス、食事、姿勢、常に意識する事ができます!ダイエットだけでなく、食事改善、姿勢など、綺麗になりたい女性にはおすすめです!!︎初心者の方も安心して受ける事ができます!!︎トレーナーさんもとても優しくていい人です!!︎ぜひ体験してみてください!!︎

【T・N様 女性40代】

これまで通ったジムでは特に身体の状態をチェックされることなくトレーニングに入っていく流れでしたが、E9thさんはストレッチやケアを入れてから万全のコンディションにした上でトレーニングをしてくださいました!運動後は効果を実感しています!
安心、安全、楽しい!さらに優しいトレーナーさんが揃った素敵なジムですので皆様も是非足を運ばれることをオススメ致します!

※Googleでのクチコミから引用

◯パーソナルトレーニング コースプラン

◯パーソナルトレーニング スポットプラン

◯マットピラティス

◯ヨガレッスン

※体験はすべて4500円(税込)になります。回数券でパーソナルトレーニング・ピラティス・ヨガがご利用いただけます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://e9thprivategym.work/price/


弊社は「人生をシンプルにより豊かにする」の理念のもと、お客様の健やかな心身をサポートしたいと運営してまいりました。今後もイーナインスは、ココロとカラダをより豊かにするサービスをより多くのお客様にお届けしていきます。

【株式会社e9th 会社概要】

・パーソナルトレーニングジム「E9th PRIVATE GYM」

https://e9thprivategym.work/

・芸能事務所「Sunny Arch」

https://sunny-arch.work/

・デザイン事業部「e9th String Design」

https://e9thstringdesign.work/

会社名:株式会社e9th

代表者:代表取締役 小柳 竜也

本社:長野県長野市中御所岡田町260-1

事業内容:フィットネス事業・メディア事業・デザイン事業

設立:2021年11月

資本金:100万円

TEL:050-3628-1777

配信元企業:株式会社e9th

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ