【モデルプレス=2024/04/10】タレントの安田美沙子が10日、自身のInstagramを更新。ビキニ姿を公開し反響が続々と寄せられている。

【写真】安田美沙子、スタイル際立つビキニ姿

安田美沙子ビキニ姿を公開

安田はこの日「ハワイ ビーチ編」とつづり「結局子供たちは、ビーチが好きで、波があるだけで自然に遊んでもらっているかんじ。」「砂をさわったり、魚をおいかけたり。。 ハワイに来てたお友達にも会えて嬉しそう」と長男、次男とハワイ旅行に行ったことを報告。

続けて「私はとにかくサンセットが見たかった。 ラグーナビーチのサンセットがほんとに綺麗でした 兄弟ふたりがひたすら魚を追いかける中見た夕焼け、忘れられないなぁ。。。」とハワイを満喫した様子を伝え、子供達がビーチで遊んでいる姿と自身の水着ショットを複数枚投稿した。

安田美沙子の投稿に反響続々

この投稿にファンからは「子どもたち楽しそう」「仲良しでほっこり」「ハワイの景色綺麗」という声や「スタイル抜群」「美しすぎる」「ウエスト綺麗」など反響が続々と寄せられている。

安田は、2014年にファッションデザイナーの下鳥直之氏と結婚。2017年に第1子長男、2020年に第2子次男を出産している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

安田美沙子(C)モデルプレス