CYBERJAPAN DANCERSのメンバーとして活躍しているHARUKAさんが9日、自身のInstagramを更新しました。

写真:牛柄ビキニから零れそうなたわわなバスト

投稿では、「ハートは1回だけ、推して」とつづり、胸元にハート柄が入ったセクシーな衣装を身に着けた姿を公開。

ピンクのニットでできたトップスは網状になっていて、HARUKAさんの美乳が透けています。

フワフワに巻いた髪の毛をツインテールにして、髪の毛をつまみカメラに向かって視線るHARUKAさん。かわいいピンクの衣装と、ふんわりとししたHARUKAさんの雰囲気がマッチしていますね。

写真:たわわなバストに目を奪われるショットが話題に

バストトップにハート型をデザインしたセクシーでかわいい衣装に、ファンからは「可愛すぎます」「2つあるんで2回押せますね」「右のハート?左のハート?」「ドキドキしちゃう~」「可愛い過ぎるでしょ」「推しまくる」「何度でもどちら側でも押しまくるがな」「何回も押したい」など、歓喜のコメントが集まっています。

▼あわせて読みたい

100点満点のむしゃぶりつきたくなる"煌めくグラマラスボディ"を披露

黒ビキニ×網タイツ姿を披露しファン歓喜「セクシーすぎる」「いい身体」

下からアングルで撮影されたインパクト大な最高の眺めを公開「迫力満点最高だぁ」

Instagram:HARUKA(@cjd_haruka)より