【写真・画像】安田美沙子、家族とのハワイ旅行でビキニ姿披露「久しぶりの水着」「鍛えた体もステキ」と反響 1枚目

 タレントの安田美沙子(41)が、家族旅行でハワイを訪れたことを報告。ビーチで披露した美ボディー際立つビキニショットに、絶賛の声が寄せられている。

【映像】安田美沙子のビキニショット(複数カット)

 安田は2014年3月、ファッションデザイナーの下鳥直之氏と結婚。6歳と4歳の2人の男の子を育てており、Instagramには、自宅のリビングで息子たちとくつろぐ姿や、クリスマスパーティーを楽しむ様子など、家族仲睦まじい姿を公開してきた。

 4月2日の更新では、家族でハワイ旅行したことを報告。「子どもたちを連れて行くのは初めてで、家族ハワイは全く別物でドキドキしたけれど、楽しかった。少し長めに行ったので、日本が恋しくなったのでした」と、明かしていた。

 10日の投稿でも「ハワイ ビーチ編。結局子どもたちは、ビーチが好きで、波があるだけで自然に遊んでもらっているかんじ。砂をさわったり、魚を追いかけたり、ハワイに来ていたお友達にも会えてうれしそう」とつづり、ビーチでのビキニショットを披露。

 続けて、「ラグーナビーチのサンセットがほんとに綺麗でした。兄弟ふたりがひたすら魚を追いかける中見た夕焼け、忘れられないなぁ…」と、浜辺で撮影した夕焼けの写真を添えコメントしている。

 この投稿にファンからは「久しぶりの水着だー」「鍛えた体もステキです!」「ひさびさにグラビアですね」「子ども2人いてその体は、ほんと努力がすごいです」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

安田美沙子、家族とのハワイ旅行でビキニ姿披露「久しぶりの水着」「鍛えた体もステキ」と反響