【モデルプレス=2024/04/11】タレントの安めぐみ4月10日、公式ブログを更新。今年1月に出産した次女・萌歌(もか)ちゃんのソロショットなどを公開し、反響が寄せられている。

【写真】安めぐみ「可愛すぎ」と話題の生後2ヶ月次女

安めぐみ、生後2ヶ月の次女・萌歌ちゃん公開

この日、「昨日と色々。」と題したブログでは、絵文字を交えながら「今日は東京は良いお天気です」と切り出し、「昨日は自宅でオンラインで打ち合わせなどあり、終わってからマネージャーさんが撮ってくれました」と膝の上に次女を乗せて微笑む親子ショットや、目元はスタンプで隠されているものの、笑顔を浮かべている次女のソロショットを公開。「ぷくぷく、加速中ですー」「よく笑うようにも」と成長をつづった。

ほかにも「数日前、ちぃちゃんともえちゃんと会いました いつもありがとう」と感謝の言葉を伝えながら、次女を抱っこしたタレントの山口もえと、第3子を妊娠中を発表したモデルの近藤千尋との4ショットなども公開した。

安めぐみの投稿に反響

この投稿にファンから「素敵な笑顔」「笑い顔たまりません」「可愛すぎ」「美人さん」「もかちゃん楽しそう」「こっちまで嬉しくなる写真」「笑う様になって可愛さマシマシ」「可愛いくて癒されますね」などの声が寄せられている。

お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博と安は2011年12月21日に結婚。2015年3月17日に第1子長女・詩歌(うた)ちゃんが誕生し、コメディアンの萩本欽が名付け親となった。2024年1月23日に第2子となる次女・萌歌ちゃんが誕生。東が更新したブログで、長女が名付け親であることを明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

安めぐみ(C)モデルプレス