「一人でも多く、パフォーマンスを発揮できる機会を提供する」をミッションに掲げ、営業支援を中心とした事業を手がける株式会社ブレーンバディ(本社:東京都港区、代表取締役:大矢剛大)は、2024年4月2日、都内ホテルにて2024年度入社式と4期キックオフを実施しました。

都内のホテルにて行われた今年度の入社式は、全社員、学生インターンに加えて多くのゲストも迎え、約50名が参加しました。

代表の大矢より新入社員5名に入社証明書が手渡され、代表して宇都宮が挨拶をいたしました。

◆新入社員代表・宇都宮詩音より

1年前からは想像もできないような大きな会場で、素敵な仲間と一緒に入社式を迎えられたことに、改めて感謝の気持ちを全新卒メンバーが抱く時間だったと思います。4期目のブレーンバディは、インターン生も正社員も全員の力が必要不可欠です。顧客の挑戦したい意志に挑戦できる力を提供すべく一丸となって走って参ります。

続けて4期キックオフが行われ、表彰と業績共有をいたしました。

表彰では約40名の学生インターンから選ばれる「最優秀インターン賞」や、当社のステートメントを最も体現した社員に贈られる「大ペンギン賞」などがあり、最後には「年間MVP」が発表されました。

◆年間MVP受賞者・服部翔悟より

昨年度はSaleSpotのリリース、LeadConnectの社内リリースなど、ブレーンバディのプロダクト開発が大きく歩みを進めた1年でした。 その取り組みが認められ、素晴らしい活躍をした仲間が沢山いる中、年間MVPをいただけたことはこの上なく光栄なことです。 今年度はさらに既存プロダクトのレベルアップと新規プロダクトの開発に取り組んでいきます。 そして、プロダクトの力でセールス領域に変革を起こし、ブレーンバディのミッション・ビジョンの実現に向けて邁進していきます。

  • 第3回営業王決定戦

午後からは2つのコンテンツが行われました。

今回で3度目の開催となる営業王決定戦は、内定者を含む全セールスで行われるロープレ大会です。

予選を勝ち抜いた3名が商談を行い、会場の全員の投票で優勝者が決定します。

◆第3回営業王優勝者・兒玉卓也

事業の中心に「営業」を置いているブレーンバディにおいて、今回営業王で優勝できたことは、本当に嬉しく感慨深いです。 昨年度は、自分の営業人生の中でも一番「営業とは」に向き合うことができ、多くのお客さまとお話ができた1年になりました。 会社全体でもっと営業力を付け、お客様の「挑戦したい意志の炎を大きくできる」そんなブレーンバディの営業組織を作っていきます。

  • 第1回コアバリューアワード

当社のコアバリューである「挑戦したい意志に、挑戦できる力を。」を最も発揮した取り組みについて、15分間のプレゼンテーションを行うコアバリューアワードは、今回が初めての開催となります。

全発表後に、投票が行われ優勝者が決まります。

全社員で予選を争い、4名が決勝の舞台に立ちました。

◆第1回コアバリューアワード優勝者・牧司

「挑戦したい意志に、挑戦できる力を。」は、会社のコアバリューであり、私自身がとても大切にしている言葉です。このバリューを体現した取り組みとして表彰をいただけたこと、本当に嬉しいです。取り組みの内容も発表も、沢山の方の支えがあって成り立っています。私の"意志"に沢山の方が"力"をくれました。目の前のお客様、仲間、日本へ、力を届けられるブレーンバディでいられるよう走り続けます!

最後には全員で記念撮影を行い、会を締めくくりました。

【会社概要】

[社名] 株式会社ブレーンバディ

[会社HP] https://brainbuddy.co.jp

[所在地] 東京都港区三田3丁目13-16 三田43MTビル10階

[設立] 2021年4月

[代表者] 大矢 剛大

[事業内容] 営業支援事業/SaaS事業

サービスサイト:https://brainbuddy.co.jp/brainbuddy

採用ページ:https://brainbuddy.co.jp/recruit

配信元企業:株式会社ブレーンバディ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ