【モデルプレス=2024/04/11】King & Princeの永瀬廉と高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)が、10日放送の日本テレビ系『キントレ ゴールデンスペシャル』(よる10時~)に出演。変身メイクが反響を呼んでいる。

【写真】K-POPアイドル&ブラピ風イケオジに変身したキンプリ

◆永瀬廉、K-POPアイドル風メイクに挑戦

同番組では、職業柄なかなか見た目を変えられない芸能人が人生初のイメージチェンジに挑戦する「イメチェンマネー」という企画を放送。「K-POPアイドル風の廉くんが見たい」というお笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也の希望でイメージチェンジに挑戦した永瀬は、「もともとメイクとかも濃い方じゃないんで、確かにちょっと気になるかも」と変身後の自分への興味を示した。
 
数々のK-POPアイドルを担当してきた韓国人メイクアップアーティストや、主にINIを担当しているヘアメイクアップアーティストにK-POPメイクを施された永瀬は「おおー!すごいすごい!」という共演者の驚きの声とともに登場。「いや良いよ!良い!新たな永瀬廉が!」と言う山崎に対し「ザキさん(山崎)が見てみたいって言ってくれたから、韓国の永瀬が爆誕した。すごいパーツパーツがくっきりしたなという印象があるから、美しくなってより自分に自信が出た」とコメントした。

◆「イケオジになりたい」高橋海人、ブラピ風に大変身
 
また、高橋は「イケオジになりたい。将来自分がどうなってるかをタイムカプセル的な感じで先に見ときたいっていう…。(目指すのは)ブラッド・ピット。折角だったら頂点見ておきたい」という本人の希望で、特殊メイクの技術を駆使してブラピ風の“イケオジ”に変身。「誰だあれ!誰だ!?おい!」「かっこい!もうかっこいい!」「すげー!え、やば!」「イケオジ!」という共演者の歓声の中登場した高橋は、ゲストの女優・中条あやみと2ショット姿を披露すると、「こんな美女と並んで絵になるって嬉しいですね」とコメントした。

King & Princeイメチェンに反響

2人の大変身はSNS上でも話題となり、永瀬には「K-POPアイドル風メイク、いつもと違う廉くんが見れて嬉しかった」「普段もK-POPアイドル風もどっちもかっこよすぎる!」、高橋には「私的にはブラピ超えてる!かっこいい!」「年をとってもかっこいいことがわかって安心した(笑)」などと多くの反響があった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】