株式会社セットアップ横浜(本社:神奈川県横浜市港北区新横浜1丁目13番地3、代表取締役社長:徳丸 義洋)は、建設業界の経験を活かし、安全・安心な生活環境づくりを目指す奈良建設株式会社の100%子会社として平成22年に誕生しました。

当社は、災害時のトイレ対策に不可欠な10年保証の備蓄商品をセットで提供することで、安心して生活できる環境を支援します。業界初の取り組みとして、非常用トイレ処理パック「はばか郎」と備蓄用トイレットペーパー「LogLog」のセット販売を開始いたします。

4月18日から5月9日までGWキャンペーンとしてセットの購入のお客様には各種特典付きになります。S.U.Y 's STORE( https://setup-yokohama.stores.jp )

昨年は、1923年(大正12年)に発生した関東大震災から、100年の節目でした。

また、年初より能登半島地震があり多くの被災者の方が辛い思いをされました。

今後予想される首都直下地震南海トラフ地震、日本海溝・千島海溝周辺海溝型地震など、大規模災害のリスクに備えて身近なところから防災備蓄が必要になります。

その中でも災害時には、トイレの利用が制限されることがあります。そのため、国の指針に基づき、個人や家族が最低3日間から1週間分のトイレ用品の備蓄を行うことが推奨されています。当社の商品は、この重要な備えの一環として、安心してご利用いただけるものです。

また、非常用トイレ処理パック「はばか郎」はキャンプなど、トイレが無いところでもご利用いただけるものになります。

関東大震災100年を契機に、それぞれの立場で、また、それぞれの地域で、防災について考え、災害に備える機会としていただければ幸いに思います。

また、当社は今後、防災グッズの開発・提供においてさらなる取り組みを行ってまいります。地域の皆様が安全で安心な暮らしを送るために、常に最善のサービスを提供し、お客様のニーズに応えてまいります。

■商品概要

<1日用セット>

非常用トイレ処理パック【はばか郎】&備蓄用トイレットペーパー【LogLog】10年備蓄 1日用セット

セット1日用

セット1日用

<2人用セット>

非常用トイレ処理パック【はばか郎】&備蓄用トイレットペーパー【LogLog】10年備蓄2人用セット

セット2人用

セット2人用

■販売場所

S.U.Y 's STORE

https://setup-yokohama.stores.jp

セットアップ横浜WEB

https://setup-yokohama.jp

■株式会社セットアップ横浜

株式会社セットアップ横浜は、奈良建設株式会社の100%子会社として平成22年に誕生しました。

それまで建設事業に携わってきた私たちは、さまざまな生活環境づくりを通して、安全・安心へのニーズが高いことに気づきました。そこで、これに応え得る優れた新技術や新商品を発掘、 提供するための専門会社を設立したのです。

成功報酬で販売を代行する「セールスレップ」をはじめ、仕入れ販売やレンタルなど、さまざまな形でメーカーとユーザーの架け橋となり、必要とされる場所に最適な製品やサービスを届けて皆様のお役に立ちたいと考えています。

<企業理念>

私たちは人と人との繋がりと地球環境を大切にし、広い視野をもってみなさまの生活文化と繁栄に貢献します。

人びとが豊かになる新しい商品と価値を常に創造し、ご提供します。

人びとが生活するために必要な環境づくりに貢献します。

人びとが安心して生活できるコミュニティ社会を創り出すために常に挑戦します。

所在地 : 〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜1-13-3 奈良建設本社ビル1F

設立  : 平成22年6月

代表  : 代表取締役社長 徳丸 義洋

事業内容: 防災・防犯用品の販売

      ・仮設トイレ・機械器具・工具類・建設資材の販売・賃貸

      ・製品販売の仲介・斡旋 経営環境コンサルタント

      ・不動産の所有・売買・賃貸・管理およびその他仲介

      ・植物栽培用備品・植物・農産物の販売・仲介・斡旋

      ・土木建築工事の企画・設計・監理および施工の請負

      ・労働者派遣事業・損害保険代理業・生命保険

       募集および締結の媒介に関する業務

      ・各種イベントの企画・製作・運営・管理

URL   : https://setup-yokohama.jp

セット1日用