4月9日宇野実彩子がInstagramを更新した。

【写真】キラキラメイクのアップSHOTも公開

現在、全国9地域を巡るトークショーイベント『宇野実彩子 TALK SHOW 2024』を開催中の宇野。4月7日には愛知公演があったことを受け、「#うのとーく 名古屋2公演目のヘアメ」「ストーンとラメでたっぷりキラキラに」「次の神奈川公演はどんなヘアメが見たいかな?」とコメント。

同時に、リボンをつけたヘアスタイルで、ウエストチラ見せしたショート丈のシャツとブラックのミニ丈ボトムスを着用した衣装姿や、目元の煌びやかなメイクが印象的なアップショットなどを複数公開した。

この投稿に対して、ファンからは「えっもう可愛すぎる」「スタイル神すぎ」「足長 羨ましい」「大優勝」「女子高生みたいでかわいい」「このヘアメイクすごく好き」「どタイプです」「キラキラ似合ってます」などの反響が寄せられた。

2005年に男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとしてデビューし、2018年のソロデビュー以降はライブツアーなども精力的に開催している宇野。4月8日の投稿では、同トークショーの名古屋1公演目のヘアメイクとして、毛先にブルーのエクステをつけた三つ編みのヘアアレンジなども公開していた。

画像出典:宇野実彩子オフィシャルInstagramより

画像出典:宇野実彩子オフィシャルInstagramより