【写真・画像】 キャシー中島、ハワイのレストランで堪能した料理を公開「ビックリするぐらい!!リーズナブル」  1枚目

 タレントのキャシー中島が10日に自身のアメブロを更新。ハワイのレストランで堪能した料理を公開した。

【映像】キャシー中島 29歳で亡くなった長女・七奈美さんの誕生日をお祝い

 8日に朝早いフライトでハワイ島を訪れたことを報告していたキャシーは、この日「満足なレストラン発見」というタイトルでブログを更新。「美味しい飲茶屋さん 見つけました」と述べ「カピオラニ通りアラモアナSSの向かい側です」と説明し「前は洋食屋だったかな?」とつづった。

 続けて、ハワイの友人も一緒に総勢10人で食事を堪能したことを報告し、テーブルいっぱいに並べられた料理の写真を公開。「お酒はありません」「近くのABCストアで買ってきます」と説明し「いくら持ち込んでもいいようです。私たちはビールとクランベリーやオレンジジュースを買ってきました」と明かした。

 また「ニラ饅頭もシュウマイも大根餅もすごく美味しい」と述べ「私が気に入ったのはこの醤油炒麺 美味しい」とお気に入りの料理を写真で公開。「炒飯も美味しい」といい「残った炒飯を持って帰ってきて今朝食べたけど美味しかった」と大満足の様子でコメントした。

 最後に「10人でお腹いっぱい食べてワイワイして、チップも入れて、ビックリするぐらい!!リーズナブル」と明かし「本当は内緒にしたいレストランです。でもね、美味しいから食べてほしいわ」とつづり、ブログを締めくくった。

キャシー中島、ハワイのレストランで堪能した料理を公開「ビックリするぐらい!!リーズナブル」