【モデルプレス=2024/04/11】グローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)の木村柾哉が、10日放送のTBS系『よるのブランチ』(毎週水曜深夜23時56分~)に出演。グループで行動する際の苦労を明かした。

【写真】INI木村柾哉&田島将吾、King & Princeの新曲「ichiban」ダンスカバーに反響

◆木村柾哉、大所帯ゆえの苦労明かす

この日、木村はTravis Japanの松倉海斗、グローバルボーイズグループ・&TEAM(エンティーム)のK(ケイ)、俳優の一ノ瀬颯と1997年生まれの同級生トークを展開。INIは11人という大所帯のため「現場に向かうってなって、楽屋を出ますっていう時に、誰かいない」と、グループで行動する際に悩むことがあるという。

「『円陣組みますか』って言ったら『誰々トイレ行きました』とか」と、全員揃って行動するタイミングに限って誰かしらが見当たらないと話した木村は、自身がリーダーであることから「『今行くんかい(笑)!』みたいな」と憤りを感じることがあると話した。

◆松倉海斗&K、木村の苦労に納得も「俺です」

木村の話を受け、同じくグループに所属する立場の松倉とKは「11人もいるとね」「11人は大変よ」と納得の表情に。しかしKが「それ(揃って行動するタイミングに限っていないメンバーは)、うちのチームだと俺です」と、&TEAM内で同様の行動をするのが自身であると打ち明けると、松倉も「うちのチームでも俺なの、マジで」と告白し、2人はハイタッチを交わした。

Kが「大変でしょ?」と声をかけると、木村は「大変よ、君らのせいで!」と口に。松倉が「そうだよね、ごめんね」と頭を下げると「君らみたいな人のせいで本当に大変なんだから」と困ったように呟き、松倉らと笑い合った。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

木村柾哉(C)モデルプレス