【モデルプレス=2024/04/11】THE RAMPAGEの藤原樹が10日、自身のX(旧Twitter)を更新。グローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)の池崎理人( ※「崎」は正式には「たつさき」)、松田迅との2ショットを公開し、反響が寄せられた。

【写真】THE RAMPAGE藤原樹に似ている人気男性アーティスト

◆藤原樹、“同郷”池崎理人との2ショット公開

同日に開催された授賞式、第1回「ASIA STAR ENTERTAINER AWARDS in JAPAN Presented by ZOZOTOWN」(以下「ASEA 2024」)に登壇した2グループ。藤原は池崎について「同じ北九州出身でその中でもめちゃくちゃ近くてそれに猫好きという共通点もありずっと話したいと思っていてやっと話せました」と念願が叶ったことを明かし、同じグッドポーズをした2ショットを公開した。

また「あと顔も似てるとよく言われます」といい、2人ともくっきりとした目鼻立ちであることから「確かに似てるかも」「それ思ってた!」「並ぶとさらに似てるのが際立つ」「2人ともイケメンすぎ」などの反響が続々と寄せられた。

◆藤原樹、松田迅との関係性明かす

続く投稿では、松田との2ショットをアップ。「実は飲み友です」と明かし、ファンからは「知らなかった」「そうだったの!?」「衝撃が隠せない」「驚き」「激アツ」「一緒に飲みたい」など驚きの声が集まった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

池崎理人、藤原樹、松田迅 (C)モデルプレス