お笑い芸人のやす子が、11日までに自身のエックスを更新。髪をピンクに染め、かわいらしいメイクをほどこした印象激変ショットを公開するも、翌日の投稿ではいつもの黒髪スタイルに戻ったことを明かすと、ファンから「似合ってたのに」「ピンクの髪、ほんとかわいかったよ~」などと反響が集まった。

【写真】人生初ブリーチでピンクヘアに変身したやす子

 やす子は10日夜、この日放送されたKing & Princeの冠番組『キントレ』(日本テレビ系)のオフショットを公開。番組内で彼女はいつもの迷彩服に黒髪の七三分け、というスタイルから大幅なイメージチェンジに挑戦していた。公開された写真でやす子は髪をピンクに染め、メイクも女性らしく。アクセサリーやファッションもおしゃれに変身していた。大変身したやす子には、「むっちゃかわいい」「めちゃくちゃ似合う!」「めっちゃイメージ変わる 素敵だ!!」などと絶賛のコメントが多数。やす子は「貴重な経験ありがたいです 人生初ブリーチ ピンク 楽しかったなぁ!! 美容師の皆様も本当にありがとうございます!!」と、25歳にして初のブリーチだったことを明かした。

 大変身の投稿から一夜明け、本日11日にもやす子は自身の姿をエックスに投稿。その髪はすっかりいつもの黒髪七三分けに戻っていた。ファンからは「桜色の髪の毛戻しちゃったんですか? お似合いだったのに残念です〜」「髪の色戻したんですね 可愛いかったのに残念」などとピンクヘアを惜しむ声も。一方で「ピンクヘアも可愛いけど、やっぱ黒髪がいい」と見慣れた“黒髪派”のコメントも見られた。

引用:「やす子」エックス(@yasuko_sma)

好評だったピンクヘアからすぐに黒髪に戻ったやす子 ※「やす子」エックス