グラビアアイドルとして活躍している吉田早希(35)が4月9日に、自身のX(旧Twitter)を更新した。

写真:大人の色気漂うHカップの谷間に視線釘付け

吉田早希と言えば、標高90センチのHカップがまるで山のようなので“吉田山”という愛称で呼ばれ、親しまれている人気グラビアアイドルだ。X(旧Twitter)のフォロワー数は、167,000人を超える。

そんな吉田はこの日春の訪れを感じさせる可愛らしい写真を1枚公開した。

「春、感じる…??」という文章とともに、ふわっと巻かれたヘアーに和風な髪飾りを付け、ピンク色の和のお花柄をしたビキニ姿を披露。

胸元にはしっかりと“吉田山”がお目見え。今回はさらに芸術級に美しいくびれも堪能することができる。

写真:知的なメガネ×Hカップバストでファンを魅了

春らしい写真を目にファンからは、「春爛漫、吉田山!」「早希ちゃん、とても可愛いですね」「春のように爽やかな笑顔です♡」「可愛くてたまらないですね♡かぶり付きたいです♡」「吉田山のくびれ神!」などのコメントが寄せられていた。

▼あわせて読みたい

100点満点のむしゃぶりつきたくなる"煌めくグラマラスボディ"を披露

黒ビキニ×網タイツ姿を披露しファン歓喜「セクシーすぎる」「いい身体」

下からアングルで撮影されたインパクト大な最高の眺めを公開「迫力満点最高だぁ」

X:吉田早希 (@yoshida_saki)より