ウェンディーズジャパン株式会社及び、ファーストキッチン株式会社 (所在地:東京都新宿区、代表取締役:紫関修) では、4月18日(木)から、ファーストキッチン競馬場店を除く)にて、厚切りハムカツサンドを販売します。見た目にもインパクトのある厚さ約10mmのハムカツを、シャキシャキなキャベツや特製マヨネーズてりやきソースと組み合わせることで、シンプルながらも満足感の得られる商品に仕上げました。また、このタイミングで、平日の10時から15時限定で販売をしている「FKランチセット」にも投入します。どこか懐かしさを感じることのできる商品をラインナップすることで、より多くのお客様に当店をご利用いただきたいと考えております。この機会に、ぜひファーストキッチンにお越しいただき、当店でのお食事をお楽しみください。

  • 販売期間

2024年4月18日(木)~通年メニューとして販売予定


  • 商品概要

厚切り!ハムカツサンド 単品480円 FKランチセット650円

ファーストキッチンハムカツは厚切り!サクサクとした衣と食べ応えのあるハムカツの厚さは約10mmと、見た目にもインパクトがあり、満足感を得ることができます。シャキシャキな千切りキャベツに、ファーストキッチンマヨネーズと特製てりやきソースを組み合わせた、シンプルで懐かしい味わいです。

ファーストキッチンとは

1977年創業、日本生まれの「ファーストキッチン」は、現在全国に43店舗※を展開するハンバーガーチェーンです。日本人の繊細な味覚にマッチする味を追及した 「ベーコンエッグバーガー」 は創業当時からの人気メニュー。ハンバーガーだけではなく、フレーバーポテトパスタデザートなど、従来のハンバーガーショップにはない、独自のメニュー展開で女性ファンが多いファストフード店です。

※2024年4月1日実績

配信元企業:ファーストキッチン株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ