株式会社テクノロジスト(本社:東京都渋谷区、代表取締役:島田耕也、以下テクノロジスト)は、ITフリーランサー向け案件検索ポータルサイト『テクヒロ(TechHero)』をリリースいたしました。

「マージン10% ~エージェント仲介のブラックボックスをなくす~」

IT人材不足が社会課題である一方、IT技術は世界中で日々進化しており、今後も多くの既存産業はITと掛け合わされたXTechによって更に発展を遂げます。

弊社では、これを推進していくための人材不足の量的課題の解決はさることながら、現在現場でITの発展を牽引しているIT企業、及びIT技術者を支援し、還元をし、さらなるテクノロジーの発展に寄与したく思います。

そのための一つの手段として、「弊社のマージンを固定10%」にして、フリーランスに還元することで、仲介会社のブラックボックスによる不信感を排除して、業務に最高のパフォーマンスを出していただこうと考えました。

エージェント型によるサポート体制

テクノロジストはフリーランスエージェントとして、テクヒロを通して受注を決定された方々と企業様の間に入り、受注されている間のサポートをいたします。

マージン10%だから、サポートの質が低下するというようなことは一切ございません。

当社の代表が長らくこの業界におり、そこで培ったノウハウを踏襲して、しっかりと誠実にサポートいたします。

★リリースにあたり、以下のフリーランス向けベネフィットサービスもご提供開始します

税理士紹介 優遇制度

・ご友人紹介 謝礼制度


テクヒロ(TechHero)の今後について

テクヒロでは、まずはこの数年は案件掲載数の増強に注力いたします。

IT企業の開拓および案件の獲得に注力してリソースを投下し、数多くの案件をご提供できるよう成長して参ります。

「まずはテクヒロに相談してみよう」そんな存在になれるよう、日々サービス向上に努めてまいります。

当社のミッション

Webサイト

コーポレートサイト https://techno-logist.jp/

サービスサイト https://freelance.techhero.jp/

【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社テクノロジスト 広報担当
E-mail:info@techno-logist.jp

配信元企業:株式会社テクノロジスト

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ