4月18日(木)、TBSラジオで月曜から木曜までお送りしている『パンサー向井の #ふらっと』『ジェーン・スー 生活は踊る』『こねくと』の3番組が合同で特別プロジェクトを実施します。

きっかけは、去年11月16日、『こねくと』に、ティッシュ配りの達人が登場したことでした。

街ゆく人の行動を先読みした技・思考を聞き、「ティッシュ配りは人生の様々な場面で活きるものだ」「自分たちもいつかティッシュ配りをしてみたい」とスタジオは感嘆しました。

そしてこの度、『#ふらっと』『生活は踊る』『こねくと』の3番組の出演者たちが協力してTBSラジオをPRするためにティッシュ配りをすることが決定!

この日のために制作した、3番組のロゴ入り「ポケットティッシュ」1万個を、3番組の出演者たちが4月18日(木)9:00から16:00の約7時間、渋谷にて街ゆくみなさんに配布します。

ティッシュ配りの達人曰く、技を駆使すれば、1人で1時間に最大400個を配布することが可能だとか。

『#ふらっと』から『こねくと』までの放送中、一体何個のティッシュを配ることができるのか!?つまり、何人に番組を知ってもらうことができるのか。

その模様は3番組の中で随時、中継をつないで報告します。

また、同時にTBSラジオ公式Xでも、連動企画を行います。

1万個あるポケットティッシュは最終的に何個配れるか、放送を聴きながら予想してください。

その数を見事、ピッタリ当てた方には「Amazonギフト券(10万円分)」をプレゼント!

なお、ピッタリ賞が出なかった場合は、応募者全員の中から抽選で3名に、「Amazonギフト券(10万円分)」をそれぞれプレゼントします。

SNS連動企画の参加方法はこちら

1.TBSラジオ公式Xをフォロー

2.企画専用ハッシュタグ「#ティッシュ954」を付けて、予想する数を投稿

4月18日(木)10:00~15:00迄の間に投稿された回答が対象です。

※ピッタリ賞が複数出た場合には、投稿時間が最も早い方が当選者となります。

※複数投稿していただいても構いません。

※Xのアカウントが非公開設定(鍵付き)の場合、対象になりません。投稿する時点ではアカウントを公開設定にしていただくよう、お願いいたします。

放送日時:月曜日から木曜日 8:30~11:00

番組HP:https://www.tbsradio.jp/flat/

放送日時:月曜日から木曜日 11:00~14:00

番組HP:https://www.tbsradio.jp/so/

  • 『こねくと』

放送日時:月曜日から木曜日 14:00~17:30

番組HP:https://www.tbsradio.jp/cnt/


配信元企業:株式会社TBSラジオ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ