秋元康氏プロデュースで話題の新アイドルグループ「フジコーズ」所属で、モデル・タレントとして活躍中の笠野咲藍さんが11日、六本木蔦屋書店シェアラウンジにて開催されたアヴァンセ新商品プレス発表会に出演した。

アヴァンセ新アンバサダーに就任した笠野さんはノーメイクでも透き通るような美しさで、春の訪れを感じる淡いブルーのワンピースで登場した。「まつげ美容液といえばアヴァンセというくらい有名で、もともと母も使用していたので、今回のアンバサダーのお話をいただいたときはとても嬉しかったです。私も新商品の美容液を使用していますが、色素沈着も起きず、まつ毛がしっかりしてきてハリもでてきているので効果を感じています!まつ毛で目元の印象が変わるのでケアがすごく大切ですね」と挨拶。

続いて、ヘアメイクアップアーティスト福岡玲衣さんも登場し、笠野さんをモデルにメイクのポイントをレクチャーした。「目元の印象はとても重要」と語る福岡さんは「アヴァンセ まつ毛美容液は、まつ毛ケアはもちろん、涙袋や目尻、さらに口元の保湿ケアとしても使えるため、とても頼りになる存在」と解説。さらにアヴァンセ セパレートラッシュ グレーブラックを使って、「凛とした大人らしいメイク」を実演した。普段とはまた違ったメイクの仕上がりに笠野さんは「自分ではないみたい」と笑顔を輝かていた。

The post フジコーズ 笠野咲藍、アヴァンセ新アンバサダーに就任「まつ毛で目元の印象が変わるのでケアがすごく大切」 first appeared on GirlsNews.

笠野咲藍