ジャニーズ事務所・スマイルアップ

12日発売の写真週刊誌『FRIDAY(フライデー)』で、なにわ男子高橋恭平のプライベートが激写された。夜からお酒を飲み、朝4時まで東京・六本木で過ごしていたという。

今回の報道で、ファンは「あの先輩」を思い浮かべたようで…。

【関連記事】なにわ男子、熱愛ラッシュで「自覚足りない」批判は本当か 関係者は“危険なリーク元”に警戒

 

■朝4時まで「六本木飲み」報道

『フライデー』によれば、高橋は3月中旬の『映画 マイホームヒーロー』の舞台挨拶を終えた後、同作で主演を務める佐々木蔵之介らと食事。その後、六本木のバーで朝4時すぎまで飲み会をしていたという。

同誌には、朝までお酒を飲んでも疲れた様子もなく、晴れやかな表情を浮かべる高橋の写真が掲載され、ファンの間で話題を呼んでいる。

 

関連記事:なにわ男子・高橋恭平と熱愛の黒木ひかり、SNS更新も報道はスルー “匂わせ疑惑”も

■昨年は熱愛報道が相次いだなにわ男子

高橋といえば、昨年11月の『週刊文春』でグラビアアイドル・黒木ひかりとの交際を報じられた。同誌は、朝5時に高橋が黒木の自宅マンションに向かう写真も掲載。

昨年、なにわ男子は、西畑大吾が読売テレビ・足立夏保アナウンサーと「ウィッグ女装交際」、長尾謙杜が元セクシー女優・三上悠亜とKis−My−Ft2・千賀健永と「三角関係」、そして高橋の交際報道と、たびたび熱愛が発覚した。

今回の『フライデー』では、女性と一緒に映った写真は掲載されていないが、高橋の派手な私生活が明らかになった。

 

関連記事:なにわ男子、熱愛ラッシュで「自覚足りない」批判は本当か 関係者は“危険なリーク元”に警戒

■「令和の手越」ファンからツッコミの嵐

週刊誌にキャッチされた高橋のプライベートはネット上で話題に。「こんな体力あるのすごいよ」「ほんと人生楽しそうだな、、、」「高橋恭平遊びすぎ」など、朝まで飲み歩く姿に驚く声が続出。

また、「これは令和の手越」「高橋恭平って第二の手越みたいだな」「手越枠狙ってんのか」といった、元NEWS・手越祐也を思い浮かべる人の声も…。手越は旧ジャニーズ時代(※2020年に退所)、たびたび六本木界隈で女性と遊んだり、朝まで飲み歩く様子が報じられていた。

高橋も、昨年11月の報道から5ヶ月足らずで六本木で朝まで遊ぶ姿をキャッチされたため、手越と重ね合わせる人もいたのかもしれない。

なにわ男子・高橋恭平、朝4時の“六本木飲み”報道 「令和の手越」ファンからツッコミの嵐