【モデルプレス=2024/04/12】女優の本田翼が、11日放送のテレビ朝日系バラエティー番組『あざとくて何が悪いの?』(毎週木曜深夜0時45分〜)に出演。自身の恋愛観について明かした。

【写真】本田翼、美背中大胆披露のドレス姿

本田翼、独特な恋愛観明かす

男性のグッとくる言動や仕草について問われると、「昔は色々あったんですよ」と切り出した本田。「ボディータッチとか分かりやすくあった」と今までは分かりやすい王道の言動や仕草にキュンとすることが多かったというが、今は「寡黙」な人がタイプだそうで「何もしない人というか、触れてこない人の方がいい」と独特な恋愛観を明かした。

その理由として「モテようとする仕草であったり、そういったことをしない人の方が逆に気になってしまう」とついその人のことを探りたくなるのだと言い「そっちの人の方が人間として信頼出来る」と分析した。

本田翼、モテる仕草をする人は「チャラそう」

今までの経験の中から、本田は「結局モテる仕草をする男の人ってチャラそう」だと口に。そういう人は嘘をつくのも上手であり「絶対モテちゃう。器用だから」と持論を展開。例として、飲み物が空になった瞬間にすぐ「何か飲む?」と聞いてくる男性を挙げ「『どこ見てたの?』『話聞いてました?』みたいな人とかいるじゃないですか」と語り、スタジオからも共感の声が上がっていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

本田翼(C)モデルプレス