【モデルプレス=2024/04/12】女優の大島優子が、11日放送のTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉 THE夜会』(木曜よる10時~)に出演。夫で俳優の林遣都と、同番組を視聴したことを明かした。

【写真】大島優子、美スタイル際立つゴージャスドレス姿

大島優子林遣都と「櫻井・有吉 THE夜会」視聴

この日、14日放送スタートのTBS系日曜劇場アンチヒーロー』(毎週日曜よる9時~)で共演する、EXILE三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典が挑戦した、台本に書かれていないさまざまなドッキリをリアクションせず演じ切る“ノーリアクションドラマ”をスタジオで見守った大島。以前、この企画には夫である林が挑戦しており、オンエアの際には「(林と)一緒にお家で放送も観た」と話すと「(林は)『キンタロー。さんが出て来て嬉しかった』って言ってました」と、お笑いタレントキンタロー。との共演を喜んでいたと明かした。

大島優子キンタロー。は「夫婦共々凄い好き」

嵐の櫻井翔が「そっちになるんだ」と驚きの声を上げると「そっちになった」と、大島も口に。「もう夫婦共々(キンタロー。が)凄い好きで、見てるんですよ」と、夫婦でキンタロー。のファンであることを明かした。

また、林が「相手役の息が悪臭」という仕掛けについて「凄い臭かったって言ってましたよ」と、くさやの干物の匂いが実際はかなり辛かったことを打ち明けていたと告白。そんな状況にもかかわらず、見事全てのドッキリにノーリアクションを貫いた林を、櫻井は「遣都くん、凄かったですもんね」と絶賛していた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

林遣都、大島優子(C)モデルプレス