Nissyが自身のInstagramを4月11日に更新。同日に行われた「エキシビジョンティファニー ワンダー』技と創造の187年 オープニングパーティー」に参加したことを伝えるとともに、BE:FIRSTのSHUNTOとRYUHEIとの3ショットなどを公開した。

【写真】Nissyと今市隆二(三代目 J SOUL BROTHERS)との2ショットが眼福

■Nissy、BE:FIRST・SHUNTO&RYUHEIとの3ショットがかっこよすぎる

この日、Nissyは「明日から開催される#TiffanyWonderにお邪魔してきました!187年の歴史を体感できるエキシビジョンで、300点近い作品をみることができました。足を止めて見入ってしまいました」とコメントし、BE:FIRSTのSHUNTOとRYUHEIとの3ショットや三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの今市隆二との2ショットなどを投稿した。

この投稿に「Nissyとリュウヘイとシュント!!!カッコいい!!!」「96BLACKと一緒に撮ったのは熱すぎる」「にっしービーファが一緒に仕事するようになっててほんと嬉しい」「わわわ、どこかの国の王子様みたい」「ちょ、、一緒に撮ってる方が豪華すぎるて」「Nissyの美しさとかっこよさに見惚れてしまいました」「あ〜〜〜眼福。横顔の美しさ国宝級です」などの声があがり、反響を呼んでいる。

Nissyが自身の公式Instagramを更新/※ザテレビジョン撮影(左からNissy、SHUNTO(BE:FIRST)、RYUHEI(BE:FIRST))