非営利財団「MingYi Foundation(ミンイー ファウンデーション)」が開発した東洋思想とAIテクノロジーを融合した春のウェルネス革新サービス「My Relief (マイリリーフ)」は、4月20日(土)、21日(日)の2日間、東京都江東区で開催される「アンダーアーマー豊洲ベイサイドラン2024」にて、My Relief体験ブースを出展することになりました。

「My Relief」とは、20年以上にわたるアレルギー研究を元に、「ウイルスバスター」で著名なトレンドマイクロ社の創業者スティーブチャンが運営する非営利財団法人が提供する無償プログラムで、春の不快感をはじめ身体の全体的な調和を促すものとなっております。どなたでもスマートフォンがあれば、無料でお気軽にお試しいただくことができます。今年の3月にベータ版が公開され、既に約3,000人以上の方にご利用いただき、「春の辛い気持ちがとても楽になった!」「体負に負担のない方法がみつけられて嬉しい!」などの声を多くいただいております。


今や国民の約2人に1人が罹患している可能性がある花粉症。(*当社調べ) まだまだ多くの花粉が飛散しているシーズンであることから、この度、ひとりでも多くの方に春を最大限に楽しんでいただきたいという想いから、江東区豊洲を舞台にした大人気のスポーツイベント「アンダーアーマー豊洲ベイサイドラン2024」へ協賛させていただく運びとなりました。

イベント会期中には、My Relief体験ブースを設けさせていただき、参加者及び近隣の皆様の春の悩みに寄り添い、どなたでもお気軽に「My Relief」をご体験いただけるような環境をご用意させていただきます。

当団体では、これからも春の不快感をはじめとした様々な不調に悩む多くの皆様をサポートしてまいります。

  • サービス概要

「経絡」や「気血」といった東洋思想とAIテクノロジーを融合させた全く新しい春のウェルネスアプロ―チです。

■サービス名 :My Relief(マイリリーフ

■特設サイトURL :http://myrelief.jp

■利用方法 :以下の方法でどなたでも手軽に無料でご体験いただけます。

・特設サイトからMy Relief公式LINEを友だち登録。

・公式LINEで簡単な質問に答えた後にMy Reliefプログラム専用URLをクリック。

-・約6分程度、スマホの画面に指を触れるだけで完了。

■主な特徴

【簡単】たった6分程度スマホの画面に指を触れているだけのパーソナルセッションです。どこでも、いつでも、手軽にお試しいただけます。

【体にやさしい】「経絡(けいらく)」と「気血(きけつ)」の調和を促がすホリスティックなアプローチのため、服薬による副作用や痛みはありません。

【無償】トレンドマイクロ社の創業者であるスティーブチャンが運営する非営利財団「MingYi Foundation」が社会貢献プログラムとして公平かつ誠実に無償で提供しています。

  • 運営団体概要

ウイルスバスター」を開発・提供するトレンドマイクロ社の創業者であるスティーブチャン

ジェニーチャンにより創設。社会福祉や慈善事業を主催または支援し、必要としている人々が最大限の潜在能力を発揮できるように支援することを目的としています。

■代表コメント

私自身もかつて花粉症の厳しい症状に苦しんだ一人であり、日本における花粉症の深刻な問題を目の当たりにし心を傷めてきました。大好きな日本に何か恩返しをしたいとの思いから始めた研究に情熱を注いでいます。一人でも多くの方がより快適な生活を送ることができるよう、心を込めて支援させていただきます。

■運営元 :非営利財団 MingYi Foundation(ミンイー ファウンデーション)

■設立 :2020年9月17日

■本部所在地 :13F, No.2, Sec. 2, Roosevelt Rd., Taipei City, Taiwan 100093

■事業内容 :助成金創出・NPOプログラム変革


My Relief日本事務局

〒160-0015 東京都新宿区大京町2-4 THE ROOM Daikyocho 101

配信元企業:NPO団体ミンイ―

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ