モデルやタレントとして活躍している斎藤恭代さん(27)が4月12日に自身のX(旧Twitter)を更新しました。

写真:抜群の美貌が輝くはだけたワンピース姿を公開

この日、斎藤恭代さんは『おはよう EXMAX表紙撮影の時のお気に入りの水着♡』とつづり、撮影時に着用したお気に入りの水着姿を披露してくれました。

爽やかなイエローのワンショルダービキニを身に着けた斎藤恭代さん。胸元にある紐がリボン結びされていて、とてもキュートな印象をうけます。ビキニの面積が少ないため、Eカップあるバストの谷間が凄く協調されてますね。

写真:「透けチャイナ」で限界まで露出したバックショット

この投稿にフォロワーからは「片側だけ肩にかかっているんですね。珍しいなぁ…。」「夜中はじっくり聞いタロウ観たよ」「好きなカラーは、黄色なんだ。全身のも、見たかったなー♡」などのコメントが寄せられていました。

▼あわせて読みたい

むちむちな美尻をつき出しバックショットを披露「ナイスヒップ」「目が離せない」

二次元級のむっちりヒップを大胆露出「尊い…」「ムッチムチ」黒髪メガネでフェチ直撃

圧倒的な美貌モッチリFカップがのぞく水着姿でファンを魅了「言葉で表現できない美しさ」

X:斎藤恭代(@yasuyosaito4)より