カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

image credit:X

 人類の歴史が続いていく中で、浮気や不倫ってヤツはいっこうになくなる気配はない。そして「魔が差した」とか「運命の相手と出会った」だの、その言い訳にはあんまりバリエーションも進化もない気がする。

 結婚には保守的なイメージが強いインドで、ある男性が妻の不倫を知ってしまった。3人の子供の母親だというこの妻は、自暴自棄になったのか電柱によじ登ってしまい、大騒ぎになった。 

【画像】 7年間も妻に浮気されていたことを知った夫

 事件は今月3日の朝、ウッタルプラデーシュ州のゴーラクプル郊外にあるカバディロードで起こった。

 この街に住むラーム・ゴーヴィンドさんは、自分の34歳になる妻が、7年間にわたって隣村の若い男性と関係を持っていたことを知った。

 それだけでもショックなのに、なんとこの妻はラームさんに、浮気相手の男性を家に迎え入れるよう要求した。男性が一緒に暮らせば家計が助かるから、と。

夫にバレた妻は命を絶とうとし、最後は電柱によじ登った

 夫のラームさんとしては、そんな生活を受け入れることなどできるはずもない。ラームさんが拒否すると、妻は自らの命を絶とうと、鉄道の線路に侵入したり、ビルの5階から飛び降りたりした。

 だがそのすべてが未遂に終わると、彼女はさらに恐ろしい方法を思いついた。高圧線の張られた電柱にサリー姿でよじ登り始めたのだ。

20240411_013737 (3)_batch

image credit:X

女性は無事に救助されたものの....

 通報を受け、警察と電力会社のチームが現場に急行。周囲の電力供給を遮断した後、群衆が見守る中、女性を無事に下ろすことに成功した。

20240411_013737_batch

 ビルの5階から飛び降りて無事だったんかい!とか、そもそもなんで浮気相手と旦那さんとを同居させようと思った?とか、頭の中にハテナマークが浮かび続けるような事件なんだが、とりあえず女性は無事とのこと。

 夫妻の間には3人の子供がいるという。この出来事の一番の被害者は、子供たちかもしれないよね。浮気も不倫も、みんなが不幸になる結末しか見えない気がするんだよ。

 ただでさえ保守的なインドの社会で、しかも浮気したのは妻の方。電気を止めてしまった損害賠償も請求されるかもしれない。夫婦はこの先、どうなるのだろうか。

 事件を報道するニュース映像はこちらから。

UP News | UP Man Busts Wife's Extramarital Affair, She Climbs Electric Pole

References:written by ruichan/ edited by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

7年間の不倫が夫にバレた女性、電柱によじ登り大騒ぎに