LANY 代表取締役社長の竹内渓太は「SEOおたく」の名前で2018年頃から活動し、毎月多数の質問や問い合わせをいただいています。その中で、スタートアップ企業がSEOを始めるときに悩みがちな「SEOって何から手をつけたらいいの?」という部分に対する、「SEOおたく」としてのアンサーを10個厳選して、今回のイベントで紹介しました。


当日は定員50名のところ応募多数のため定員を増やし、60名近くの方に参加いただきました。


研修の最後にはQ&Aコーナーも実施されました。SEOについて、確度の高い質問をいただきました。


イベント後半では、LANY社員をはじめ参加者との交流会も行われました。参加した方からは「多くの気付きや今までになかった視点を得られた」との声も。


当日のスライドは後日参加者全員に配布されています。また、LANYブログ・YouTubeでも発信しておりますので、こちらのリンクからチェックいただけます。

LANYブログ:https://lany.co.jp/blog/startup-seo/

YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=-g94CYjoqME


【会社概要】

会社名  株式会社LANY

所在地  151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿16F WeWork内

設立   2020年10月9日

代表者名 代表取締役CEO 竹内渓太  (たけうち けいた)

資本金  10,000,000円

事業内容

配信元企業:株式会社LANY

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ