4月10日、元モーニング娘。森戸知沙希がInstagramを更新した。

【写真】桜の下で愛犬を抱っこした笑顔SHOTも公開

森戸は、自身のInstagramアカウントにて、「髪整えてきましたっ!」「パープルです!姫カット残しです!」「#もうバレてるけど #髪染めました #パープルカラー #暗髪 #姫カット」とハッシュタグと共に綴ると、顔まわりの“姫カット”を残した新しいヘアスタイルの写真を公開。

この投稿に対して、ファンからは、「可愛すぎ」「姫カット残し嬉しい」「最高です」「めちゃめちゃお似合い」「プリンセス」などの声が集まっている。

そんな森戸は、4月8日の投稿では、「やっと春~」「ピンクのお洋服とっても珍しいです!笑」「でも春っぽくて可愛いいいい ぽんちゃんと久しぶりにおさんぽ」「#愛犬と散歩」などと綴り、ピンクニットのコーディネートで愛犬を抱っこした写真などを公開していた。

モーニング娘。の14期メンバーとして加入した森戸は、2022年6月にグループを卒業。卒業後には約1年間の語学留学を行っており、昨年秋に帰国。今年4月からは、ニッポン放送ミュージック・パーティー』のパーソナリティーを務めるなど、幅広く活躍している。

画像出典:森戸知沙希オフィシャルInstagramより

画像出典:森戸知沙希オフィシャルInstagramより