インターナショナルファッション誌『ハーパーズ バザー』は、TWICE ミナをカバーに迎えた6月号を、4月19日(金)に発売する。

華やかで新しい顔

グローバルガールズグループのTWICE ミナが、ブルジョアシックなパリのアパルトマンで、スイムウェアをコーディネートに取り入れた自由で開放的なフェンディのサマーコレクションをまとい、カバーに登場。

(Harper’s BAZAAR June 2024 photographs: Seiji Fujimori)

圧巻のライブパフォーマンスで世界を魅了するTWICEのメンバーや、ファッションシューティングに参加するブランドのミューズなど、華やかで新しい顔を次々と見せてくれるミナ。

今後の意気込みも

パリならではの眺望が広がるバルコニーで、シャッターに合わせてアクティブに動いてみたり、大人っぽいムードでたたずんでみたり。

デザインの特徴をとらえた、バリエーション豊かな動きで撮影にのぞんだ。

誌面では、パリでしてみたいことや今後の意気込みなど語っている。

インタビュー抜粋

「私たちにとっても、チャレンジングなこと」

また、4月19日にはスペシャルムービーを公開する。

かわいさのなかに知的さやエレガントさが漂うミナの魅力とともに、サマーシーズンにパリへ短期留学をしているという設定で、自由きままに過ごす夏のひとときを表現している。

TWICE MINA 4/19発売『ハーパーズバザー』カバーに登場! MINA「私たちにとっても、チャレンジングなこと」