4月11日田中れいながInstagramを更新した。

【写真】透明感のある肌の際立つ自撮りSHOTや、バッグと撮影した写真も公開

田中は、自身のInstagramアカウントにて、「カステルバジャックさんのモデル撮影をしてきました」と切り出すと、「たくさんのバッグを持って たくさんの衣装を着て撮影したので 掲載されるのを楽しみにしててください」と報告。

そして、「やっぱりカステルバジャックさんの アイテムは派手で可愛い」とコメントすると、オレンジのラインや模様が施されたブラックのシースルー衣装を着用してポーズをとっている様子や、ツインテールをアレンジしたピンク系カラーの髪を見せるような写真などを公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「衣装似合いすぎでしょ」「めっちゃイイデザイン」「オレンジ色珍しい」「髪の毛の色もよき」「めっちゃ可愛い」「最高やん」「これまた素敵なお仕事」などの絶賛の声が集まっていた。

2003年にモーニング娘。の6期メンバーとして活躍し、2013年にグループを卒業してからは、ミュージカルや舞台などを中心に活動している田中。昨年9月に同Instagramでアパレルブランド『Rady』のイメージモデルを務めたことを報告した際には、「ちゃんとモデルのお仕事したのは20年仕事やってきて初めてやけん(記憶が正しければ)」と明かしていた。

画像出典:田中れいなオフィシャルInstagramより

画像出典:田中れいなオフィシャルInstagramより