声優・井口裕香(35)の3日に発売された写真集『MORE MORE MORE』が、再重版されることが決定した。

【写真】あふれる胸&デカ尻!大胆ボディ強調…水着姿の井口裕香

 発売前に重版していた本書だが、発売直後からもSNSなどを中心に多くの反響があり、4月15日付「オリコン週間BOOKランキング」ジャンル別「写真集」で1位を獲得。本日の情報公開にあたり、井口からコメントが到着。さらにピース姿がキュートな写真集未掲載カットも公開された。

 同写真集は、沖縄で撮影。声優デビュー20年以上を経て、今だからこそ表現できる大人の魅力を凝縮した内容となり、この写真集に向けて鍛え上げた美ボディを水着やランジェリー姿で披露している。

井口裕香コメント
 本当にうれしいです! 再重版すごいです! ありがとうございます!必死にトレーニングしてボディメイクを頑張りました。頑張って良かった…本当に良かった…ってすごく胸がいっぱいです。これからも引き続きトレーニングして、お尻を育てて、頑張ります!

 写真集『MORE MORE MORE』は老若男女問わずたくさんの方に手に取っていただき、発売記念イベントには初めましての方もたくさんいらっしゃいました。女の子にはダイエット、男の子にはトレーニングについてのモチベーションにもなります!と言ってもらえて、運動仲間が増えていることを実感しています。

 写真集を見て楽しんでいただけるだけで十分幸せなのですが、その中でさらに運動や美容、新しい何かのきっかけの一冊になっていたら、とってもうれしいです。

声優・井口裕香の写真集カット 撮影/倉本侑磨