【元記事をASCII.jpで読む】

快適すぎて、寝転びながらスマホいじりする方の手放せないアイテム「あご乗せお餅スマホアームクッション」

 アスキーストアでは、ビーズクッションとスマホアームが一体化した「あご乗せお餅スマホアームクッション」を販売中。

 お家でとことんくつろぎたい、だらけたい人必見です。あの、人をダメにするもっちもちのビーズクッションとスマホアームが一体化しました!

 最新大型スマホにも対応のスマホアームは高さも角度も自由自在。快適すぎて、寝転びながらスマホいじりする方の手放せないアイテムになること間違いなし!

 帰宅後はとにかくだらけて居たい! という方、ぜひお試しください。ダメ人間が加速します。動画やスマホゲームが捗りまくり!! ぐでっと埋もれながら無心でスマホを眺める… そんな時間も大切です。

 座っても置いても寝転んでも、どんな体勢でもこの「あご乗せお餅スマホアームクッション」なら対応できちゃいます♪

 ビーズクッションは上向きでも下向きでも使えるので、どの体勢でもお役立ち!

 アームの高さや角度調整に加え、ビーズクッションのフィット感が最高のくつろぎ時間を提供するでしょう。くつろぎ時間といえば、家呑みにも最適! ロング缶にストローを挿して、ぼーっと動画を見ながら顔をうずめれば、究極のだらけ時間を過ごすことができます。

 また、天板にはストッパーが付いているためタブレットを立てかけることも可能なんです! スマホとタブレットの両使い! なんていう贅沢な使用方法も叶えることができちゃいます。

 アスキーストアでは、5980で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

快適すぎて、寝転びながらスマホいじりする方の手放せないアイテム「あご乗せお餅スマホアームクッション」

アスキーストア送料変更に関するお知らせ

 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

快適すぎて、寝転びながらスマホいじりする方の手放せないアイテム