【元記事を音楽ナタリーで読む】

野口衣織(=LOVE)によるWEBザテレビジョンの連載「いおはにほへと。~ 神アニメ×神セリフ=♡ ~」の書籍化が決定した。

【写真】“二次元コンセプト”で撮影された野口衣織のビジュアルカット

「いおはにほへと。~ 神アニメ×神セリフ=♡ ~」はアニメ好きで知られる野口が、“神セリフ”からアニメの魅力を紐解く連載企画。“二次元コンセプト”というテーマで撮影された多彩なビジュアルカットとともに好評を博し、先日最終回を迎えた。6月5日に発売される書籍には、新たな撮り下ろしカットも多数掲載される。また野口が大好きだと公言してきたある作品とのコラボ企画も予定されている。

6月16日には書籍の発売を記念したイベントが対面とオンラインで行われる。

野口衣織 コメント

この度「いおはにほへと。~ 神アニメ×神セリフ=♡ ~」の書籍化が決定しました! ただただ、好きなように好きを語らせていただいていた連載が書籍化して頂けるなんて……!! なんてありがたい……!……!という気持ちと嬉しさや驚きでいっぱいです!

この本でしか見られない撮り下ろしカットや好きな作品のお話、そして、連載でもお話しした大好きなあの作品とのコラボ企画……などなど!! スペシャルすぎる1冊、ぜひ楽しみにしていて下さったら嬉しいです!

「いおはにほへと。~ 神アニメ×神セリフ=♡ ~」発売記念対面イベント

2024年6月16日(日)東京都内(※参加者のみに会場を通知)
START 12:30

「いおはにほへと。~ 神アニメ×神セリフ=♡ ~」発売記念オンラインイベント

第1部

2024年6月16日(日)14:00~16:00

第2部

2024年6月16日(日)16:30~18:30

「いおはにほへと。~ 神アニメ×神セリフ=♡ ~」イメージ写真 (c)KADOKAWA(Photo by booro)