グラビアアイドルの南みゆかが、7月5日にファースト写真集(秋田書店 3,520円/A4変型 128ページ)を発売することが12日、わかった。

2021年11月にグラビアデビューを果たした現役JK最強ボディの持ち主・南。

初の写真集となる同作は、高校卒業を目前に控えた3月に「卒業旅行」をテーマにオールフィリピンロケを敢行。首都・マニラ近郊のローカルな街並み、大自然に囲まれた川を天然のプールとして活用しているヒドゥンバレースプリング、バタンガス地方の澄み渡ったきれいなビーチなど、異国情緒漂うフィリピンを巡る旅を楽しみながら撮影を行なった。

また、本人史上最大露出にも挑戦しており、これまでのグラビアで見せたことのないような大人っぽいカットも収録。「卒業旅行」をドキュメンタリータッチで切り取りながら、王道グラビアとしても抜群のグラマラスボディを堪能できる1冊に仕上がっている。

コメントは以下の通り。

○■南みゆか

写真集を出すことはグラビアを始めてから一番の夢だったし、高校生のうちに撮っていただきたいと思っていたので、夢が叶って本当に嬉しいです! 海外にあまり行ったことがなくて、撮影地のフィリピンでは、日本との違いにたくさん驚きました。ご飯屋さんに行ってあまり食べたことのない料理にドキドキしたりしていたんですけど、フィリピン料理はとてもおいしかったです。特にお気に入りなのは、お風呂のシーン。今までのグラビアでも一番と言っていいくらい攻めた撮影だったので、緊張しました。でも、そういうところで大人になったみゆかを感じていただけたらなと思います。現役JKのみゆかだけじゃなく、卒業旅行ということで、高校生から大人になる瞬間も見てもらえる写真集になっています!

撮影:藤本和典

【編集部MEMO】
南みゆかは、2005年10月10日生まれ。三重県出身。2021年より愛知県公認のアイドルグループ・OS☆Uの妹ユニット・OS☆Kのメンバーとして活動を開始。同年11月にグラビアデビューを果たし、その後2023年4月からはアイドルグループ・O2(おーつー)に所属し、グループのセンターとして名古屋を中心に活動中。

画像提供:マイナビニュース