神奈川県横須賀市(市長:上地 克明)はSANGA(神奈川県横須賀市長井、代表者:田中 勝也)のお食事券を、楽天ふるさと納税ポータルサイトなどにて出品いたします。

  • SANGAとは

SANGAとは、 “高め合う仲間たち” の意。
横須賀で生まれ育ったオーナーシェフ田中勝也が世界を巡ったのち再び戻ったふるさとの地で地元の魅力をもっと伝えたい…地元をもっと元気にしたい…こどもたちにもっと地元を好きになって欲しい… そんな想いからローカルファーストを大切にした創作イタリアンレストラン "SANGA" が誕生しました。

店  名:SANGA
所在地:神奈川県横須賀市長井 5-3-1
代表者:田中 勝也

  • 返礼品について(寄附額は変更する場合があります)

長井漁港に面し、のどかな夕陽が見渡せる、創作イタリアンレストランSANGA。
漁港の目の前だからこそ叶う、その日水揚げされたばかりの新鮮魚介を地元横須賀の採れたて野菜や自家製ハーブとともに、シェフオリジナルメニューにお創り致します。
その日限りの “ONE & ONLY” をぜひお愉しみください。

SANGA お食事券 5,000円分:寄附額20,000円
https://item.rakuten.co.jp/f142018-yokosuka/59861082/

※楽天ふるさと納税のほか、ふるさとチョイス、ふるなび、JREMALL、ANAのふるさと納税で出品中

横須賀市 担当者からのコメント】
横須賀の創作レストラン SANGAさんでは、横須賀三浦半島で採れた新鮮な野菜や早朝から仕入れた魚介類などを使った季節の旬を味わうことができます。
イタリアや鎌倉をはじめ、国内外で食の道をきわめた田中シェフの織りなす創作料理は、丁寧で上品。お店の雰囲気もおしゃれで、大切な人との特別な時間や友人たちとの贅沢な時間、自分へのご褒美ランチでゆったりとした素敵な時間をどんな場面でも楽しめます。
お店は長井の海の目の前というロケーション。テーブル席からは壮大な海が望め、カウンター席からは田中シェフの華麗な手さばきが見られます。
いつ訪れても温かく迎えてくれる大切なお店です。横須賀にSANGAあり。ぜひ味わいに来てください。

SANGA 田中理恵さんからのコメント】
横須賀の新鮮な野菜やお魚を使い、イタリアンフレンチベースのシェフが作るお料理は絶品です。海の前に面しのんびりとした時間の流れる場所にあります。大人デートやご家族連れ、ワンちゃん連れ、パーティーなど、幅広くご利用頂いています。横須賀にいらした際は是非お立ち寄りください。

配信元企業:横須賀市

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ