愛は予測不可能なもの。でも、星にはささやかなヒントが隠されています。今、あなたが恋している彼、あるいはこれから出会うであろう彼の星座と、あなたの星座がもたらす可能性を探ってみませんか?あなたの恋愛がより深まるための、星座別ランキングをご紹介します。


第6位:ふたご座×てんびん座

お互いにコミュニケーションを重視するこの二人は、一緒にいて楽しさ満載の日々を過ごすでしょう。ただし、恋愛になると少々複雑な局面も見えてきます。自由を愛するふたご座のあなたと、バランスを保つことを重視する彼。相反する性格が時に衝突することもありますが、その分、お互いを理解し、成長するきっかけにもなります。


第5位:みずがめ座×しし座

一見、全く違う性格の二人ですが、恋愛においては意外な相性の良さを発揮します。彼の情熱的な性格に、あなたの冷静さが良いバランスを保ちます。ただし、彼の自己主張に振り回されないように、あなたの理性が求められます。


第4位は...

第4位は、いて座×おうし座
いて座のあなたとおうし座の彼。冒険好きのあなたと、安定を求める彼。相反する価値観だからこそ、新たな視点をもたらし合います。彼の落ち着きにより、あなたの行動がより計画的になり、彼はあなたの自由さに触れ、視野が広がります。
(千夜/占い師)
(ハウコレ編集部)

【星座別】4月後半、恋が生まれそうな2人ランキング〈第4位~第6位〉