人気コスプレイヤーとして注目を集めているえなこさんが11日、自身のInstagramを更新しました。

写真:春らしいピンクのランジェリー姿を披露

投稿では、桜の花の絵文字とともに、透け感のあるピンクの衣装を身に着けたショットを公開しました。

シアー素材とレースで作られた華やかなガウンのような衣装からは、紫色のランジェリーが透けており、えなこさんの美ヒップや抜群のプロポーションがあらわになっています。

後ろを振り返るアンニュイな表情が印象的で、かわいさと妖艶さのあるバックショットを披露。

写真:むっちり美尻を突き出した妖艶なポーズ

コメント欄には、「あなたはレースに覆われた完璧な人です」「えなこちゃん可愛いです。」「可愛いい~」「美し過ぎて、褒め言葉が見つからん」「めっちゃ、色っぽいですね。コスプレの域超えましたね」「Tバックだ!セクシー」「圧倒的に可愛い&美しい」「ぎゃんわい!!」「美人、美BODY、美尻」など、美しく華やかな衣装を身にまとったえなこさんを絶賛する、ファンからのコメントが寄せられています。

▼あわせて読みたい

むちむちな美尻をつき出しバックショットを披露「ナイスヒップ」「目が離せない」

二次元級のむっちりヒップを大胆露出「尊い…」「ムッチムチ」黒髪メガネでフェチ直撃

圧倒的な美貌モッチリFカップがのぞく水着姿でファンを魅了「言葉で表現できない美しさ」

Instagram:えなこ(@enakorin)より