【写真・画像】元国民的アイドル「怖がられちゃうかなって…」周囲の女の子とは違うと感じるコンプレックス明かす『私たち結婚しました 5』第5話 1枚目

 『私たち結婚しました 5』の第5話に、主題歌を担当している木村カエラがゲスト出演。夫・永山瑛太からしてもらったサプライズを明かした。

【映像】永山瑛太からしてもらったサプライズ(12分頃~)

 4月12日(金)夜11時より、ABEMAのオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました 5』#5が放送された。

 この日は、白間美瑠に永田崇人がオリジナルのつけ麺を手作りするというサプライズがあり、白間は大喜び。これ受けて、スタジオでは木村が、夫・瑛太から受けたサプライズについてのトークで盛り上がった。

 「サプライズは嬉しいですよね」という木村。高橋茂雄から「やってもらったことあるんですか」と聞かれると「何度かありました。仕事で地方に行って撮影をしていたとき。私の誕生日があって、荷物が届いて、それがお花だったりとか」と、夫からわざわざ地方に花束が届いたというサプライズを紹介。

【写真・画像】元国民的アイドル「怖がられちゃうかなって…」周囲の女の子とは違うと感じるコンプレックス明かす『私たち結婚しました 5』第5話 2枚目

 ただ「毎年ではないです」という木村。もしも、イベント事にサプライズがあったとしたら心から喜べないという心理も明かし、ぎこちない「ありがとう」の演技も見せた。

『私たち結婚しました』とは

 この番組は韓国で2009年から9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。堀未央奈と百瀬拓実、白間美瑠と永田崇人という芸能人ペア2組の"結婚生活"に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など、普段見ることができない芸能人夫婦の様子を届けていく。また、本番組で結婚生活を送る夫婦には、人気漫画家・東村アキコが監修した仲を深めるためのミッションが課される。スタジオでMCを務めるのは、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄、俳優の三浦翔平、モデルで女優の河北麻友子

木村カエラ、夫・永山瑛太からのステキすぎるサプライズ明かす「仕事で地方に行っているときに…」『私たち結婚しました 5』第5話