カジュアルで若い印象のあるカーゴパンツを使った「大人の年代別メンズコーデ」を、GUが公式TikTokで紹介しています。

【画像】20~40代の年代別コーデを見る

●違和感のない年代別コーデが参考になる

 動画では春のメンズファッションで悩んでいる人向けに、ワイドシルエットが特徴の「スーパーワイドカーゴパンツ」(2990円)を使ったおすすめのコーデを紹介。まずは20代の場合、トップスはホワイトの「ドライポンチクルーネックT」(1290円)にデニムジャケット、足元は定番の白レザースニーカーをあわせて爽やかな印象に仕上げています。

 30代コーデでは白Tシャツはそのままに、幅広ボトムスと相性の良い「イージーケアシアーオーバーサイズシャツ(ブルー)」(2290円)を着用。ボタンを多めに開けた着こなしもよさそうです。

 40代では、襟と袖にラインの入った「ドライポロシャツ」(1990円)の上に、「ナイロンストレッチジャケット」(4990円)をあわせて、カジュアルすぎず着心地もいい大人コーデに仕上げています。

 GU公式TikTok(@gu_official)では他にも、オン・オフどちらでも使えるアイテムやコーデ、ちょっと難しいと感じるメッシュアイテムの着こなしなどを動画で紹介しています。

画像引用:GU公式TikTok

年代別メンズコーデを紹介