【モデルプレス=2024/04/13】グローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)の高塚大夢(※「高」は正式にははしごだか)と木村柾哉が、12日深夜に放送されたグループの冠レギュラーラジオ番組『From INI』(TOKYO FMJFN38局ネット・25時~)に出演。高塚が悩みを打ち明けた。

【写真】INI高塚大夢、中央大学卒業で祝福殺到

◆高塚大夢、25歳の意気込みを語る

この日の話題は近況について。高塚は「僕4月4日で25歳の誕生日を迎えました」と報告した。多くの方から祝ってもらっているそうで「すごい幸せな毎日を過ごしております」「本当にありがとうございます」と続けた。

木村も「おめでとうございます」と拍手で祝福。誕生日を迎えて初めての同ラジオ出演ということで、今後について聞かれると「(ラジオのパーソナリティとして)スムーズなMCというかトークを届けられたらな」「プロっぽく」と意気込んでいた。

◆高塚大夢、悩みと乗り切り方を明かす

また、新年度を迎えたことから人の顔と名前をすぐ覚えられるかという話題に。木村は「俺は割と覚えられるタイプかな」「現場で会ったカメラマンさんとか音声さんとかでも『あれ?どこかで見たことある』ってなる」と即答した。

一方の高塚は「俺もう本当に苦手なんだよね。全然覚えられなくて…」「悩みでもあります」とスタッフの名前等がなかなか覚えられないのだと明かした。

続けて「(木村)柾哉くんとか理人(池崎理人※「崎」は正式には「たつさき」)とかが覚えるのうまいなって思う」といい、「だから、さらっと柾哉くんとかが『あ、なになにさんがなんとかで』みたいに言ったのを聞いて、『あの人なになにさんなんだ!』って思える」と木村の言葉をヒントに乗り切っているのだと説明。木村を「なるほどね」と感心させていた。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM

【Not Sponsored 記事】

高塚大夢、木村柾哉(C)モデルプレス