母の日限定の焼菓子ギフトや10種類のミニケーキセット「プティ・フール」を販売いたします。

株式会社金平堂グループより、【ARROWTREE】【雲ノ茶】【笹屋昌園】の3ブランドにて、4月15日より期間限定で母の日スイーツを販売いたします。

日頃の感謝の気持ちを込めて、お母さんに可愛らしい母の日スイーツを贈ってみてはいかが?

10種類のプティ・ケーキを詰め合わせた様々なケーキで「母の日」を素敵に過ごしませんか?

お母さんを囲んでみんなでシェアできる可愛らしいプティ・フールは、「母の日」のプレゼントにぴったりです。

オリジナルパッケージでご用意いたします。

人気のフィナンシェからサブレやガレットブルトンヌまで、多彩なひと口サイズの焼菓子を10種類詰め合わせた【プティシリーズ】が限定パッケージで登場!

持ち手つきなので、そのまま渡しても可愛い!

お母さんへのプレゼントやちょっとした贈り物におすすめの商品です。

【ARROWTREE限定ver.】

ひと口食べると、いちごの風味と香りが口の中で広がる、フルーツ感たっぷりの「いちごフィナンシェ」と、香り豊かで爽やかな味わいが特徴の「柚子煎茶」、普段使いしやすい可愛らしいニットバッグがセットになったオリジナルセット。

ARROWTREE定番商品「いちごフィナンシェ」

【雲ノ茶・笹屋昌園限定ver.】

京都産のお茶を使用した「雲ノフィナンシェ」と、香り豊かで爽やかな味わいが特徴の「柚子煎茶」、普段使いしやすい可愛らしいニットバッグがセットになったオリジナルセット。

※「フィナンシェ」は2種類、「ティーパック」は6種類からお選びいただけます。

【雲ノ茶・笹屋昌園ver.】フィナンシェ、ティーパックをお選びいただけます。

左:雲ノ茶・笹屋昌園ver. 右:ARROWTREEver.

※画像はイメージです

※カーネーションや小物は付属いたしません。

※ARROWTREEでは上記表記価格より¥1繰り上げとなる場合がございます。

  • ブランド概要

◇雲ノ茶(KUMONOCHA)

和らぐ、お茶を、京都で。

京都に店舗を構え、全国の催事にも数多く出店。
看板商品の雲ノムースは、雲をかたどったムースケーキとして雲ノ茶の代名詞となった商品。
季節の変化によって異なる味のシリーズを発売し、多くの方に愛されているスイーツです。

◇ARROW TREE(アローツリー)

その時季一番のフルーツを味わってもらうことが、私たちの何よりの喜び。毎日、プロの目利きで旬の美味しさを。

西宮青果卸売市場にて70年続く老舗の青果卸問屋発祥。
市場直入荷の新鮮なフルーツだけを使ったスイーツを、ケーキを食べるというよりもフルーツを新しい形で食べる。そんな新しいスタイルをご提供いたします。

配信元企業:株式会社金平堂

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ