千原ジュニア

お笑いコンビ・千原兄弟千原ジュニアが12日、自身の公式インスタグラムを更新。映画館で遭遇した芸能人との2ショットを披露した。

 

■隣に座っていたのは…

ハッシュタグに添えていることから、『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』を鑑賞するため映画館を訪れたとみられるジュニア。人気アニメ『名探偵コナン』の劇場版で、同日から公開された。

すると、なんとお笑いカルテット・ぼる塾の田辺智加にバッタリ。「映画館で開場まで座って待ってたら隣にぼる塾田辺さん座ってた」とし、記念に写真撮影した。

 

関連記事:Googleアプリに大規模な不具合発生か? 「繰り返し停止」で使えないとの報告相次ぐ

■「2ショットは珍しい」驚きの声

コメント欄には「わぁー。そんなことあるのね」「スイーツ界のドン参上!」「すごい偶然ですね」「お2人の2ショットは珍しいですね」「田辺さん、コナン大好きですもんね ジュニアさんが好きだったのは知らなかった」と驚きの声が寄せられている。

大のコナン好きとして知られ、今作も楽しみにしていた田辺。同日更新した自身のX(旧・ツイッター)では、ジュニアとの遭遇は伝えていないものの「名探偵コナン観てきました! あああああー」と興奮冷めやらぬ様子でポストしている。

関連記事:仲里依紗、9歳差の妹を初顔出し「レベチで美人」「仲家の遺伝子が凄い…」「モデルさんみたい」

■遭遇したのはこの人

千原ジュニア、映画館で遭遇した芸能人との写真披露 「待ってたら隣に…」に驚きの声