「星のカービィ」好きの5年前と今のお部屋のビフォーアフター投稿に、「なんてかわいい壁」「もう何かの店だよコレ(褒め言葉)」などの反響が集まっています。好きなものって、気づいたら増えちゃうんですよね……!

【画像:カービィでいっぱいになった部屋】

 お部屋の写真を投稿したのは、Xユーザーのあーさんさんです。まずは5年前のお部屋ですが、棚の上や鏡の周りにカービィワドルドゥのぬいぐるみやおもちゃが飾られています。おしゃれなお部屋のアクセント、といった感じでしょうか。

 そこから5年経つと……所狭しとむぎゅむぎゅに詰まったカービィたちが! 色々な素材で作られたカービィ、さまざまなポーズや表情のカービィ、さらには、黄色いカービィキービィ」など、ピンク以外のカービィもたくさん。

 鏡の場所は変わっていないものの5年前とは違い、「5年後」の今は壁がまったく見えません! カービィたちは5年でかなり増殖したようです。好きなものは増えれば増えるだけ幸せですもんね……うらやましい!

 5年前と今のお部屋のビフォーアフターの投稿を見た人からは「もう何かの店だよコレ(褒め言葉)」「5年間でかわいい子達がいっぱい増えましたね♪」などのコメントが寄せられています。 

画像提供:あーさんさん

【5年前はカービィたちがお部屋のアクセントに】