MUZE×NO COFFEE

「最短で、心と体のゆらぎをととのえる」というミッションの下、スポーツドクターや麻酔科医等と運動科学に基づくセルフリカバリーアイテムを展開するCBDウェルネスブランドのMUZE(株式会社UniSophy)は、”Life with good coffee"をコンセプトに掲げる、福岡発のコーヒーショップ NO COFFEEとコラボレーションした、重たい頭や首肩ケア用のCBDロールオンを本日発売いたしました。


MUZE×NO COFFEE

CBD ROLLON|COFFEE

重たいこめかみや首肩にひと塗りしたり、リフレッシュしたい時に香ばしいコーヒーの香りを楽しむだけでもスッキリするロールオン。


CBDロールオン

最短で、頭や首肩をスッキリと軽く

”Life with good coffee"をコンセプトに掲げる、福岡発のコーヒーショップ、

NO COFFEEとコラボレーションしたロールオンで、頭や首肩の手軽なセルフケアにおすすめです。

特徴:重たい頭や首肩のセルフケア用のロールオン(100%植物由来成分)

価格:3,850円(税込)

容量:9.5ml(平均的な使用で6ヶ月程度使用可能)

CBD含有量:600mg

商品を見る

おすすめの利用シーン

どうしようもないほどに頭や首肩が重たい。ただ、マッサージに行く時間もない。
こちらはそんな時に瞬時にケアできるアイテムです。

重たいこめかみや首肩にひと塗りしたり、リフレッシュしたい時に香りを楽しむだけでもスッキリします。


重たいこめかみや頭皮に

香りを嗅いでリフレッシュ

効果的な使用方法

円を描くように、たっぷり塗ってください

気になる箇所に塗布後、30秒程度すると心地よいスースーとする体感を感じはじめます。


こめかみや頭皮に3回~4回、円を描くようにマッサージ

首や肩に3回~4回、円を描くようにマッサージ

MUZEとは


MUZE

MUZEは運動科学の知見と、私たちの身体のコンディションに密接に関わり、医療分野やスポーツ界で急速に活用が進み、世界で注目が高まるCBDカンナビジオール)を活用したウェルネスブランドです。

スイッチを素早く切り替えたい日の始まりや終わりに。
大切な日の前のリカバリーなど、毎日ベストなパフォーマンスを
発揮するためのセルフリカバリー製品をお届けいたします。

HPを見る

配信元企業:株式会社UniSophy

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ