水嶋ヒロ公式インスタグラム俳優の水嶋ヒロが13日、自身の公式インスタグラムを更新。娘2人との3ショットを披露した。

 

■愛娘の成長にしみじみ

40歳の誕生日を迎えたこの日。1年ぶりにインスタを更新した水嶋は、妻で歌手・絢香が撮影してくれたという1枚をアップする。

緑豊かな風景が広がる場所で、娘2人と手をつなぐ後ろ姿が。「こう見ると、長女が本当に大きくなった 頭ん中では次女くらいだと思って手をつないでたんだが…」としみじみつづる。

 

関連記事:水嶋ヒロ、娘が不満だった写真の理由明かす その感性に「絢香を感じる」人も

■「見てる側も幸せ」「スラッとして大きくなってる」

そして「今日は虹も見れた このレーンでも、良いこといっぱいあるといいな 感謝」と結んだ水嶋。

コメント欄には、誕生日を祝福するメッセージや「ヒロさんもお元気そうでなにより」「絢香の目線から見ると、大好きな3人だね 見てる側も幸せー」「ほんとに長女さんスラッとして大きくなってる」と幸せいっぱいの家族写真への反響も散見された。

 

関連記事:上原さくら、ブログ投稿一時休止の理由説明 「またまたまたまた…」

■七五三ショットも

水嶋は、昨年2月22日にも愛娘の写真を公開した。

七五三で着物を着用しており「長女の七五三本当に美しかった」「次女の七五三本当に難しかった」と回想。ファンからは「後ろ姿にもう色気が」「娘ちゃんスラッとしてて身長高くなりそうね」との声が寄せられていた。

水嶋と絢香は2009年2月に結婚。15年6月に長女、19年10月に次女が誕生した。

関連記事:安めぐみ、8歳の長女から言われた一言 「愛おしいですね」「幸せそうで何より」ファンほっこり

■妻・絢香撮影の3ショット

水嶋ヒロ、愛娘との3ショット公開 妻・絢香が撮影「スラッとして大きくなってる」